スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ねこまんま

日記
12 /30 2011
昨日、猫いっぱいの卵料理のお店猫と卵さんに
ごはんを食べに行きました。こちらは、お客様に教えて頂いて
ずっと行きたかったお店です。梅田の中通商店街を入ったところです。
大繁盛してましたが、なんとかカウンター席に座れました^^
猫と卵1
段ボールにお皿が乗ってます。
「エサ代ほしいにゃ~ん」
猫と卵2
お皿に硬貨を置くと…
「ニャ~ン」
猫が表れて硬貨を持っていきます^^
これはたまらん!ということで何回もエサ代投入してしまいました^^
猫と卵3
お皿も猫! これはワニ串です。
猫と卵4
だしまきやとんぺい焼が猫の顔になってました。
ねこまんま風卵かけごはんがおいしかったなぁ…
猫と卵5
お料理も雰囲気も素敵で大満足した(*^^*)
見ていたらお客様も猫好きの方が多かったようです。
こちらのお店を教えてくださった方も偶然いらしてびっくりでした^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

