
スポンサー広告
-- /-- --

第2回クリスマスツリーコンテスト

作品
12 /09 2011
もちいどの夢CUBE内でクリスマスツリーコンテストを開催してます。
本日12/9から12/18まで。(展示は25日まで)
9店舗のオリジナルツリーの中からお好きなツリーに投票して頂くと、
優勝ツリーに投票して頂いた方の中から
抽選で10名様に夢CUBE全店舗からのプレゼントが当たります
樹脂ツリー
COCOの今年のツリーは
“樹脂ツリー” です。
これは、ベースの透明ツリーに樹脂とガラスをたっぷり盛り付けました。
星・月・猫などもくっついています。
樹脂ツリー点灯
点灯するとこんなかんじです^^
ライトは七色に変化。
そして、ツリーの中で水がぐるぐる回っています。
耳を澄ませば水の流れる音が…♪
ネコツリー
去年のツリーも載せておきますね。
こちらは“ネコツリー”です。
誰もツリーだと気付いてくれず、
「ツリーはどこにあるんですか?」とか
「トトロみたい」と、よく言われました(涙)
でも私はこの子が大好きです^^

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

