トリンケットボックス

商品
09 /23 2011
今回は、トリンケットボックスを一部ご紹介したいと思います。
小さな装飾品を入れる箱という意味でポタリーケースとも言います。
小物・アクセサリーを入れたり、飾っておくのも素敵です。コレクションしてる方も多いです。
さて、下の画像は新デザインの“キャットポット”です。
背中…ネズミに乗られてますけど…(・ω・)
トリンケットキャットポット
こちらは“ネコとカエル” “ネコとカタツムリ”です。
私はこのカタツムリのが全シリーズの中で一番好きですo(>_<)oカタツムリラブ!
トリンケットカタツムリ
こちら人気の“ピアノレッスン” “ピアノキャット”
トリンケットピアノ
これは見ざる言わざるの…
あ、ネコは関係なかった^^; 3匹いるとお得感が増します。 
トリンケット3匹
こちらは“シープ” “ポーラフレンズ”
シロクマは陽気そうですね。
トリンケットシープ・ポーラ
ウサギシリーズです。
トリンケットラビット
そしてそして、今までで一番よく売れているのがこちらの
“カエルの王様”です。ダントツのトップです。
適度にリアルなのが良いのでしょうね^^
トリンケットフロッグ
さて、ごく一部を紹介させて頂きましたが、まだまだ種類はたくさんありますので
ぜひお店に見に来てくださいね^^きっと好きなものが見つかるはず!

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。