お久しぶりです

商品
08 /03 2017
こんにちは。
ブログを1ヶ月以上空けてしまいました。すみません(>_<)
夏は本当に大の苦手で、毎年夏の初めに色々と不調が出てきます。
そろそろ暑さにも慣れてきたような気もしますが…
皆様も体調には気をつけてくださいね(^^)
なかなかこちらで商品のご紹介ができなくて申し訳ありません。
Twitterは最低でも1日1ツイートしておりますので、よろしければご覧くださいませ(^^)
新商品もご紹介しております。Twitterはこちら → @necoco12

少しですが、最近入荷の人気商品をご紹介したいと思います。
風鈴2

【猫と金魚の風鈴】 
ヒマワリ柄もありますが、やはり涼しげな金魚が人気です。
見るだけでも、音を聴くだけでも気分が少し和らぎます。
風鈴1

【ねこのてタオル】
このタオルは…!
見た瞬間笑顔になります(*^-^*)
首にかけられる長いタオルです。
まるで猫の手にハグをされているような幸せな気持ちになります。
ねこのてタオルアップ

肌触りも吸水も良く乾きやすいです。
猫好きさんへのプレゼントとしても人気です。
このタオルを開発された kitten's ribbon さんも、その名の通り可愛らしいお方でした(*´‐`*)
ねこのてタオル

【肉球のアクセサリー】
小さめのぷっくりした肉球です。
肉球好きにはたまりません!そもそも肉球が好きじゃない人はいるのでしょうか…(笑)
ひとつ光石が入っているのがポイントです🐱
肉球アクセ

【アルミアイススプーン】
熱伝導で固いアイスを溶かしてすくいやすくなるスプーンです。
冷蔵庫でカチカチになったバターをすくうのにも良いかも。
体温が高いと溶かしやすいです。
猫顔の型抜きが可愛い!見えにくいですが点々と肉球も付いています。
アルミアイススプーン

試しに固いアイスを食べてみました。
歩いて帰宅したばかりなので手が熱かったようで、アイスが面白いほど
シュワっと溶けました!
そして、このスプーンは薄くて口ざわりも良いのでなんだか美味しさが増したような
気がしました。アイスを食べる時は今後これを使おうと思います(^^)
アルミアイススプーン使用


【壁破り猫ステッカー】
まるで本当に “バリッ” と壁を破っているようなステッカーです。
お店の入口に貼ってみました。
試しに少ししか注文しなかったのですが予想外に人気だった為すぐに完売
次は今月中旬の入荷になります。
壁破り猫ステッカー

Twitterと内容が被っていてすみません。
少ししかご紹介できませんでしたが、また改めて…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。