にゃらまち猫祭り終了しました

日記
06 /30 2017
猫祭り2017

この1ヶ月間、たくさんの猫好きのお客様にお越しいただくことができました。
皆様に心から感謝申し上げます。
最終日はお天気のあやしい平日にもかかわらず、なんと
今回2度目、3度目というお客様もいらっしゃいました!
確かに、1日では全部のお店はじっくりと巡れないかもしれません(^^;)
暑い中足をお運びいただき、ありがたさで胸がいっぱいになります。

私も、最後の定休日に駆け込みで
行きたかったカフェに行ってきました。
【わんずはーとかふぇ・ならまち】さん。
猫祭り期間だけ、ランチのごはんが猫になります。
ヘルシーですがこのボリューム!
かふぇ1

ずっと気になっていた猫ごはんがこれです。
顔も皆違うのだそうです(^^)
かふぇ2

その後、ならまちの文房具屋さん、【coto mono】さんへ。
この期間、猫文具コーナーができていました。
欲しかったシャム猫のメモを買うことができて満足!
店長さんオリジナルのレターセットも可愛いです
(すみません画像が行方不明になりました 汗;)
コトモノさん2

お洒落な猫柄のガーゼも見付けたのでゲットしました!
時間と体力の限界で、先週からのにゃらまち巡りはここで終了しました。
コトモノさん

最終日はバッグを作ってくださっている [舞い降りた猫] さんがいらしてくださいました。
可愛いパンの差し入れ
舞猫さん2

舞猫さん

猫祭りが終わっても、当店はいつでも猫いっぱいでお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いします🐱



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。