舞い降りた猫さんのバッグです

作品
05 /31 2017
[舞い降りた猫] さんが、お待ちかねの新作を持ってきてくださいました!
いつも生地の選び方・使い方が独特でおもしろいです(*^-^*)

【猫手バッグ】
メインで使える大きさです。しっかりとマチもポケットもあります。
なんといっても猫手の留めが特徴的!
もちろんこの猫手も [舞い降りた猫] さんが作られ、ペイントもされています。
フワフワ柔らかい生地なので、ずっとこの手をさわっていたくなります。
猫手バッグホワイト

可愛い肉球がマジックテープになっています。
内側の生地にもちゃんと猫がいます。
猫手バッグの猫手

こちらも猫手バッグ。トラ猫の手です。
生地もお洒落でとても好きです(#^.^#)
猫手バッググレー

【黒猫のハンドバッグ】
黒猫生地がたまらなく可愛いです!持ち手の赤色も効いてます。
表は [舞い降りた猫] さんらしい異素材の組み合わせ。
ハンドバッグ黒猫

内側は肉球です。
スナップボタン留め。ポケットも付いて便利。
ハンドバッグ中身

【ポシェット】
ポシェットは色・絵柄色々あります。
小さなお子様用や、ちょこっとお出かけ用に人気です。
長さも調節できます。
ポシェットホワイト

着物にも合いそうな和風柄。
ハチワレ猫が好きな方にはたまらないと思います。
うちにも以前ハチワレ猫が2匹いましたので、ポシェットを見て
やっぱりたまらない気持ちになりました(*^^*)
ポシェットハチワレ

ランチバッグも色々あります。
マチが広く、お弁当箱も安定しそうです。
お出かけにも重宝すると思います。
ランチバッグ

【スケルトンバッグ】
めずらしいです!この生地(?) は特別なところで仕入れたそうで…。
涼しげでこれからの時期にピッタリですね。
スケルトンバッグ

透け具合を見てみようと、中に白猫のこまちちゃんを入れてみました。
うっすらと透けています(^^)

こうやってブログにはアップしていますが、このバッグはすぐに売れてしまって
もうありません(T_T)
嬉しいけど寂しいです。
スケルトンバッグ中

こんな素敵なおみやげもたくさん持ってきてくださいました。
ありがとうございます!
Bちゃんが早速何かを確認しに来ました…。
おみやげ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

いつも、商品の写真をきれいにブログにのせてもらい有り難うございます。
6月のにゃらまちお忙しいと思いますが、頑張って下さい。

舞い降りた猫さん、いつもお世話になり本当にありがとうございます!
毎回作品が違うのでワクワクします。
そして、自分も欲しい衝動を抑えながら店頭に出しています(笑)
たくさんの可愛いおみやげもありがとうございました!

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。