ノベルティうちわできました

お知らせ
05 /24 2017
来月6/1~6/30日は、奈良町界隈で【にゃらまち猫祭り】が開催されます。
当店も毎年参加させて頂いております。
猫グッズはいつも色々と揃えておりますが、猫祭りの期間限定の企画としては

“ノベルティうちわのプレゼント”
“週1回だけのニャッぷけーき販売”

などです。ニャッぷけーきとは、猫の顔のカップケーキのことです。
昨年も好評頂きました。詳しくはまた後日お知らせいたします(^^)

さて、今年もうちわができました。先着1500名様分です。
お買い物をして頂いた方や、欲しいという方にプレゼントさせて頂きます。
猫鹿うちわ

普通にそのままプレゼントできれば良かったのですが、お詫びをしなければいけないことがあります。
重大なミスをしてしまいまして、画像のとおり西暦の表記が2016年になってしまっております
気付いた時には遅く、青ざめている私にたくさんの方が声をかけてくださって、
対応やミスの修正について貴重なアドバイスをしてくださいました。とても有り難かったです。
多くの方は、これは言わない方が良いのでは…と仰いました。それも配慮かもしれません。
ですが、悩みに悩んだ結果、どうしても正直に言わないと気持ちが苦しいままなので
この場で言うことにしました。
西暦ミスを許してくださるという優しい方は、もらってください。
今後このようなことがないよう気を付けます(>_<)
尚、見た目を考えて敢えてシール等での修正もしておりません(>_<)
猫鹿うちわアップ

6/1には間に合いませんが、ポツポツとオリジナルグッズも作っていく予定です。
またアップさせて頂きます🐱
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。