猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ネコタイとポケットねこ
2017年05月22日 (月) | 編集 |
KUMIさん作のネコタイ、全8色になりました。
左から、初期メンバーのブルーとネイビー。気軽に合わせやすい色です。
そして左から更にグレー・ブラック・グリーン・エンジ・ピンク・ブルーグリーン。
ネコタイ全色

私は黒のシャツが好きなので、黒に映える色をお願いして作って頂きました。
最新作のブルーグリーン。とても鮮やかです。
KUMIさんと私の間では、この色をミク色と呼んでいます。
某キャラクターのミクっぽいかなと…(^^)
ネコタイミク

どの色のネコタイも大変好評頂いておりまして、とても嬉しいです。
子供用の子ネコタイも人気です(^^)
様々なお客様がお買い上げくださっていますが、実感としては30代ぐらいの女性の方が圧倒的に多いです。
海外の方や男性の方もいらっしゃいますし、実際にネコタイを着用してご来店くださる方も(*^-^*)
本当に嬉しいです…!猫を身に着けたお洒落を、ぜひお楽しみください(^^)
この商品は、作家KUMIさんと当店necocoの共同開発・オリジナル商品です。
当店でしか販売しておりません。
意匠登録申請しました<(_ _)>
ネコタイ2色

さて、塀から覗いている猫たちは、同じくKUMIさんに作って頂いた
[ポケットねこ] です。頭にブローチピンが付いています。
ポケットねこ覗き

干してみても可愛い(´▽`*)
ポケットねこ干される

[ポケットねこ] は、その名の通りポケットに入れて楽しんで頂きたいという思いで
KUMIさんに何度も試作して頂き、理想のかたちになりました。
中にビーズが入っていて重みがあるので、簡単にポケットから飛び出したりはしません。
後頭部にあるブローチで留めるとクタッとならないです。
覗かせても可愛いし、全身をぶら下げても良いと思います。
ポケットねこシャツ

胸ポケットが恥ずかしい方はバッグに付けるのがおすすめです。
私もいつも連れて歩いています。
ポケットねこ in bag

これは先日ご近所の [穀雨] さんにお粥を食べに行った時の…(^^;)
写真を撮る際に添えても可愛いです🐱
ポケットねことお粥

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック