気持ちを新たに

日記
03 /01 2017
やっと月が変わったか…。 3月に入って、そう思いました。
2月はダマちゃんのことや他にも悲しいことがあり、心の痛い日が多かったです。
でも3月というと、春がすぐそこまで近付いてきているようで、先が少し明るくなるかもという
希望が持てる気がします。ちょっとここで気持ちをリセットしてみることに…。

そうそう、でも忘れてはいけないのが、2/22 の開業7周年の日です。
その日は本当にたくさんの方からお祝いのメッセージやお花などを頂き、
ここまでして頂けるとは思ってもみなかったので驚いたり感激したりでした。
ありがとうございます。
お花にそれぞれの方の思いが表れているようです。
お祝い花

これは、ご近所のお店様に頂いたお祝いの品です。
中でも特に嬉しかったのが、ダマちゃんのイラスト入りカード。
(下に写っている黒トラ猫は、お店の方の猫さんです。)
着替え中

店主さん曰く、ダマちゃんはまた元気な身体になって毛皮を着替えて戻ってきますよ、と…。
その言葉が嬉しくて、本当に戻ってくるに違いないと信じています。
で、お着替え中のダマちゃんです。わざわざ描いてくださったのです…。
チャームポイントだったキバもしっかり覗いています。
次は三毛猫?! できればまた黒猫だとダマちゃんらしいのですが(^.^)
また出会える時を心待ちにしています。
着替え中アップ

お菓子なども頂きました。
必ずBちゃんがチェックに来ます。
リボンを見ると興奮!
ギフト2

底に敷いてある細いモサモサした紙(←名前わからず;;)
これを引っ張り出し始めたら止められません。
ギフト

8年目のスタートを切りました。
継続できているのは皆様のおかげです。
感謝を伝えたくても、ありがとうでは伝えきれないほどです(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

七周年おめでとうございます。
たくさんの嬉しいこと、そして辛いことも乗り越えていらっしゃった七年だったのでしょう。

お着換え中のダマちゃんも七周年のお祝いに、着替えが待ちきれなくてそのまま戻ってきてるかもしれませんね。

Bちゃんはリボンや紐状のものがお好きなのかしら?
モサモサした名称不明の紙は、ペーパー(紙)パッキンとかいうお品かもです。
とてもよく似たようなもので、シサル麻というフラワーアレンジに使うお品もございます。

ANさん、ありがとうございます。
会社員時代とは比べものにならないぐらい濃い7年でした。
個人的には辛いことも多かったですが、
お店としてはたくさんの良い出会いに恵まれ、幸せなことだと思っております。
これからもより良いお店になれるよう頑張ります。

あのモサモサはペーパーパッキンというのですね。
ありがとうございます。
Bちゃん、あれを食べてしまうのですぐに隠しました。
袋・箱・紐やリボン全部好きです(^^;)
ダマちゃんはそういうことは一切しなかったのですが…。
着替えるならまた黒猫希望です(^^)

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。