スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ももちゃんに会ってきました & 今日のうちの猫

日記
01 /16 2017
今日はお店が定休日なので、久しぶりにクゥドゥシャトンさんに行ってきました。
ももちゃんがスリスリしてお出迎えしてくれました(*^-^*)
現在9ヶ月。スレンダーなお姉さん猫になってきました🐱
ももちゃん

今日のランチは、憧れのゴルゴンゾーラパスタをお願いしました。
画面では伝わりにくいかもしれませんが、混ぜるとまったりとしたゴルゴンソーラソースがよく絡み
チーズ片もゴロゴロ入っていて、チーズ好き大満足のパスタでした(*^。^*)
シャトンさんランチ

食後はミルクティーと、リンゴのコンポートでさっぱり(^^)
自由に動き回るももちゃんを見ながらのゆっくりとしたランチで満たされました。
※現在、クゥドゥシャトンさんは基本的に土日祝の営業となっているようです。
お店に行かれる方は、平日についてはご確認されることをおすすめします。

シャトンさん紅茶

今日のうちの猫の様子です。
闘病中のダマちゃんにたくさんのご声援をありがとうございます。
入院先の病院で、腎臓がもう機能していないと言われました。
(エコーで見ると腎臓の形が崩れてしまっていました)
正直、もうだめかなと思ったこともありますが
この子の生命力は本当にすごいと思います。
通院・投薬・自宅点滴も頑張ってくれています(^^)
ケージ内のダマ

ケージの中が暖かいらしく、お気に入りの場所です。
フラフラして危なっかしかった昇り降りも、最近はちゃんとできるようになってきました。

左下にイタズラボウズが…(~_~;)
ケージ内のダマ2

Bは、ダマのことが気になって仕方がない様子です。
自分が小さい時に守ってもらったから、今度はダマを見守る番です。
ケージ内のダマ3

静かにしたいダマにとっては邪魔になることも多いのですが…。
ケージ内のダマ4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

