スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

賑やかなお正月と、お休みのお知らせ(1/10~1/12)

日記
01 /04 2017
初売りの日、1月2日にはたくさんのお客様が来てくださいました。
ねこぶくろについては、毎年50セット用意して全てなくなるまで2日程かかっていたのですが
今回は約2時間半という速さで完売し、とても驚きました。
大変有難いです。ねこぶくろの中には感謝の気持ちが詰まっていますよ!
その後も
「あぁー…買えなかった…」という方が続出でした。
せっかくなのに申し訳なかったです(>_<)
初売り

まねきねこあられのプレゼントについても、袋詰めした分(100名様分)
その日のちょうどラストぐらいに終了しました。
とても賑やかなお正月となりました。
お越しくださいましたお客様ありがとうございました!
まねきねこあられ2

私自身は今年は猫が心配だったので実家には
お雑煮を作りに帰っただけで、あとは家で猫達と一緒に静かに年を越しました。

去年の仕事、まだ溜め込んでます(^^;)
1/9まで休まず営業し、その後
1/10~1/12までの3日間、お休みを頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ハウスであくび
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの猫…

北風様
こんにちは。昨日はご来店ありがとうございました🐱
あの看板猫 (ネココといいます) やお店についてお誉めにあずかり恐縮です。
あまりそのようなことを言われたことがないのでとてもびっくりするやら
恥ずかしいやらです。
人前で絵を描くのが苦手なので、あの色紙についても後になって恥ずかしくて、
ちゃんと描き直しをさせてもらいたいぐらいです(>_<;)
ちゃんと描けなくて本当にすみませんでした;;
また奈良へお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

