猫グッズとアクセサリー中心のお店です
2017年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
昨年はたくさんの方々にお世話になりした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017年絵

necocoの初売りは1月2日の12時からです。
お得なねこぶくろも50セットご用意しております。
また、お買い物して頂いたお客様(先着100名様)に
まねきねこあられを少しプレゼントさせて頂きます(*^-^*)
ご来店お待ちしております~\(^o^)/
まねきねこあられ

昨年末は、うちの猫のことでたくさんの方にご心配をおかけしたり
励まして頂いたりしました。感謝で胸がいっぱいです。
ダマちゃん(黙っているからダマちゃんと名付けました)
弱っているところを保護し、当時から肝臓や腎臓に疾患があったので
病院に通い続けて、現在2歳と8ヶ月です。
慢性の腎不全で、クレアチ(ニ)ン数値もとっくに10を超えてしまっています。
一時は、年も越せないのかな…と思うほど状態が悪かったのですが、
現在、回復傾向にあります(*^-^*)
腎臓が良くなることはありませんが、なんとか維持できています。
ダマちゃん

現在通院中の獣医科では、デリケートなダマちゃんの負担がなるべく少なく済むように
考えてくださっているのでとても有難いです。
また、ある方から他の病院を教えて頂いて、そちらでもかなり詳しい検査と
4日間入院しての集中的な治療を受けることができました。
どちらの病院にも教えてくださった方にも本当に感謝です。
退院後、しばらくはヨロヨロでしたが、それまで食べられなかったごはんを食べられるように
なってきました。
あとはどこまで維持できるか…というところですが、
なるべくは好きなように、ストレスの少ないように過ごしてもらうつもりです。
去年のクリスマスあたり、ダマも辛そうで私もメソメソしてばかりでしたが、
今、穏やかな日を過ごせています(^^)
こんな日が長く続くといいな🐱
Bダマ寝る

応援ありがとうございます。
ダマとBはいつもいっしょ(^-^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック