猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ACARTさん3周年
2016年12月19日 (月) | 編集 |
先日は、お世話になっているご近所のお洒落な雑貨店
[ACART LIFESTYLE] さんが3周年を迎えられました。
洗練された落ち着いた大人のお店という感じで、とても憧れます。
日曜日の猫スタッフさん、3姉妹もそれぞれの性格があり楽しいです。
お祝いのお花に猫スタッフさん達を描いて貼り付けるという余計なことをしました(←すみません)
ACART3rd.jpg

当店から小走りで(←) 1分かからないぐらいのご近所です。
餅飯殿町13-3
黒い看板が目印です。
アカートさんへの道

猫スタッフさんの魅力が詰まった2017年カレンダー。
デスクで使いやすいです。
ACART3rd3

中をチラリと拝見。写真集のようです。これは彼女達のファンはたまりません。
私もその1人です。
ACART3rd4.jpg

冬のおすすめは[プシプシーナ珈琲] さんの[特別なショウガトウ]
いつものショウガトウのレモン・リンゴフレーバーやチョコがけのもの。
おいしくないはずがありません。
大変人気のようですので、ここでおすすめしておきながらもし売り切れてしまっていたらすみません。
表面がシャリッとていて、中はプルッとした食感で、やみつきになります。
ACART3rd2

お店を長く続けるのって、けっこう大変なことです。
私も来年で8年目ですが、不安になることも多々あります。
でもお客様やお店の方々に支えられて継続できていることを
心から有難く思っています。
ACART LIFESTYLEさんにも大変お世話になっているので、
お互いの周年を今後もお祝いしていきたいなと思っています(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック