猫グッズとアクセサリー中心のお店です
小物も冬仕様
2016年12月12日 (月) | 編集 |
ご紹介が遅れてしまいました<(_ _)>
[ゆっこ] さんの大人気の【あめちゃんポット】
クリスマスカラーが登場しました(^^)/☆
コロンとした三角型が可愛いです。
お会計時にあめちゃんやキャラメルなどを
できるだけたくさんお詰めしております。
あめちゃんポットXmas

こちらのクリスマスブーツはお願いして作ってもらいました(^ ^)
子供の頃、もらったら嬉しかったですよね(*^-^*)
中にチョコレートなどのお菓子を詰めました。
ブーツは長さ約17cmぐらいありますので、
お菓子を食べ終わったあとも、これひとつで
立派なオーナメントになります。
クリスマスブーツ

こちらは最新作です。冬らしくウール生地を使ったポーチ。
手に納まる程良いサイズ感です。
すべての作品に付いている黒猫のアップリケは
ゆっこさんの手作りです(可愛いですね☆)
この黒猫さんには今後も登場してもらいたいと思っています(*^-^*)
ウールポーチ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック