クリスマス用バンダナ

作品
11 /17 2016
ご無沙汰しておりました~(^_^;)
忙しくて更新が滞りがちでした(汗)
今月のうちに、あと何点か商品のご紹介ができればいいなと思っております。

KUMIさんが、クリスマス用の猫バンダナを作ってきてくださいました(*^。^*)
早いな…もう来月クリスマスか…。
ケーキだけは忘れず食べます。

【鈴リボン付き前掛け】
ゴージャス!!
これで猫ちゃんの雰囲気もかなり華やかになると思います。
Xマス前掛けリボン

【三角バンダナ】
定番の形ですが、クリスマス柄になるとやはり華やかです。
Xマス三角

【鈴リボン】
リンリンと可愛い音がなります。
サンタのソリの鈴音ではありません^^
Xマス鈴リボン

【前掛け】
このネーミング…なんとかなりませんでしょうか(^^;)
私が勝手に前掛けと言っているだけで
もっと良い言い方があるはず。
せっかくKUMIさんがお洒落に作ってくださっているのに
前掛けのお洒落な呼び方がわかりません。
Xマス前掛け

これは商品ではありません。
ネコタイと同じ生地で作ってくださいました。
お店のどこかに飾っています^^
ネコサンタ

Bちゃんにも、クリスマスリボンをくださいました。
けっこう似合ってるかも。
Bリボン


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。