猫グッズとアクセサリー中心のお店です
Bちゃんのおめかし
2016年10月30日 (日) | 編集 |
ブログを見て頂いてありがとうございます。
ゆっくり更新ですみません(^^;)

ハロウィンということで、Bちゃんの画像を少し。
twitterで既にアップしていましたがブログの方ではまだだったので少し遅れてのアップになります。
KUMIさん作の猫用バンダナ、ハロウィン仕様です。
店頭でも人気があり、今回の分は完売しました。
Bちゃん、喉を鳴らしながら着けてくれました(^^)
ハロウィンB1

ジョーカーっぽいバンダナで変顔をキメてます☆
ハロウィンB2

こちらもKUMIさんに頂いた小さなエプロンです。
女子高生(中学生)風?
元々、KUMIさんのワンちゃんが着けていたものだそうです。
紐をサッと通すだけで簡単に着けられます。
もうちょっと上の位置に着ければ良かったかも(^^;)
エプロンB2

幼児風のエプロンも。
ウウーーン と、伸びしているみたい(*^。^*)
可愛いエプロンありがとうございました。
エプロンB1
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック