ハンドメイドバッグと小物

作品
10 /28 2016
先日、[舞い降りた猫] さんが新作のバッグ等を持ってきてくださいました(*^。^*)
まず、こちらは猫顔のパスケース第2段です。
[舞い降りた猫] さんらしい、ひげぶくろプックリの愛嬌のある猫たち。
パスケース1

ファスナーをぐるりと開けると、ポケットがふたつ付いています。
ここにICカードを入れておいて、
バッグにぶら下げたまま “ピッ” と改札を通れます。
パスケース3

ゴブラン織りの生地で作ったハンドバッグ。
手頃な使いやすい大きさです。
留めボタンも猫というこだわり(^^)
ゴブランハンドバッグ

猫いっぱい柄のハンドバッグ。
優しい色合いです。
内側の生地も猫だらけです。
は猫いっぱいハンドバッグ

人気のポシェットも数点あります。
ちょとしたお出かけに気軽に使えそうです。
こちらは綺麗な紺色の和柄。
ポシェット2

綺麗なグリーンの猫顔柄。
ポシェット1

ふわもこ生地×猫花柄生地のマフラー
とっても肌触りが良くあったかいです。
リバーシブルで使えます。
猫顔のブローチは取り外せるので
お好きな場所や単品でも付けられます(^.^)
舞猫マフラー

舞い降りた猫さんに頂いたお土産のえびせんを
Bに取られてしまいました。
紙袋の持ち手を首に引っ掛け、逃げる逃げる(^_^;)
えびせん

後程、中身を取り戻しましたがまだ探しています。
えびせん2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。