猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ももちゃん
2016年09月26日 (月) | 編集 |
本日は定休日でした。
またまたクゥドゥシャトンさんへ行ってきました。好きすぎです(^^;)
百文殊(もも)ちゃん、また大きくなっていました。
ももちゃん椅子

ももちゃんに会うというのも目的のひとつですが、今日はKUMIさんとランチです。
KUMIさんは猫用のバンダナや人間用のネクタイ(ネコタイ)を作ってくださっている素敵な作家さんです。
ランチは毎回めずらしいメニューで何が頂けるのか楽しみです^^
今回は山芋の和風ドリアでした♪
シャトンランチ

ランチからの→おやつ!
アッサムティーとバナナマフィン&ショートブレッド(*^ ^*)
シャトンおやつ

この素敵な装飾品はKUMIさんがももちゃんのイメージで作られたそうです。
ももちゃんにもお店の雰囲気にもピッタリです。
ももちゃん前掛け

椅子の上で気持ち良さそうにマットをふみふみする仕草が何度も見られました。
ここがお気に入りみたいです^^
そういえば今日は皆ずっとネコトークばかりだったかも(゜o゜)!
ももちゃんふみふみ

こちらは、クゥドゥシャトンさんのアフタヌーンティーです。
先日、お茶会した時の写真です。
いろんな上質な紅茶が頂けて、お茶菓子もこんなにたくさん!
(1人でお皿3枚分です)
とても豪華な内容でした(*''ω''*)
時間があればもっと通いたいお店です。
アフタヌーンティー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック