猫グッズとアクセサリー中心のお店です
保護猫チャリティ―グッズです
2016年09月16日 (金) | 編集 |
チャリティー缶バッジの種類が増えました!
こちらの収益は地域の野良猫の保護活動に充てられます。
TNR(捕獲→不妊手術→元の場所に戻す)・医療費(検査・ワクチン・入院費など)
このようなことに使われます。
“ふわり” さんと商店街の方が積極的に活動してくださっています。
これまでにたくさんの猫たちが不妊手術を受けることができました。
また、以前からたくさんのお客様がバッジを購入してくださっています。
猫達への優しいお気持ちに感謝申し上げます。
活動内容などを記したふわりさんのブログはこちら→ 仔猫の事情
チャリティバッジ

バッジの猫達は皆、元は野良猫や捨てられたかもしれない猫です。
手術を終え新しい家庭に迎え入れられた子や、元の場所で生活している子、まだ捕まっていない子もいます。
下の画像はお気に入りのタヌキちゃん。お店の裏で何度か見ました。
只今、慣らし中だそうです(^^)
チャリティバッジたぬき

ミラーもあります。
この子はももちゃん🐱
保護された猫ですが、素敵なご家庭に迎えられ
現在はとあるお店(名前は控えておきます)にて
皆の人気を集めています。
遊んだり眠ったり、のびのびとした生活を送れているようで良かったです(^^)
チャリティミラー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック