ハンドメイド刺繍ポーチと飴ちゃんポット

商品
09 /14 2016
ご紹介が遅れましたが、作家 【ゆっこ】 さんの作品です。
丁寧に手作りされたポーチに、可愛い猫の刺繍も施されています。
刺繍ポーチ1

ポーチの生地や刺繍の猫の柄も様々です。
フラットタイプとマチ付きタイプがあります。
猫のデザインがおしゃれ🐱
そして、同じものはふたつできないオンリーワンの作品だと思います。
刺繍ポーチ2

そしてこちらも同じく 【ゆっこ】 さんの作品。
キャンディポットと言いたいところですがやはり関西人には
“飴ちゃん” の方が馴染みがあるよな~ということで、
“飴ちゃんポット” と呼ぶことにします。
手のひらにちょこんと乗るサイズでカバンの中でも邪魔になりません。
アメちゃん2

お買い上げ頂いた際には、店主がレジにてこっそり飴ちゃんを詰めたりするかもしれません…。
アメちゃん1



コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。