舞い降りた猫さん新作バッグ

商品
08 /13 2016
少しご紹介が遅れてしまいましたが、【舞い降りた猫】さんが新しいバッグを作ってきてくださいました!
前回も早めに売り切れてしまったので、待ってました\(^o^)/という気持ちです。

こちらはメインで使える大きめのバッグです。落ち着いた和柄。
舞猫バッグ和柄

しかし内側は賑やかです!
そして、いつものように使いやすさを考えての心配りが嬉しい仕様です。
内ポケット二つ・ストラップ(←パスケースなどを付けられます)・マグネットボタン・マチ広
舞猫バッグ和柄内側

これもめずらしい生地を使ったバッグ!
海外の生地を多く使用されています。
めいめいにくつろぐ猫たちが面白いです。
舞猫バッグポップコーン猫

内側はこのようになってます。
ペロッとしたフタが可愛い。
ポップコーンを食べる猫がとても好きです(^^)
舞猫バッグポップコーン猫内側

猫顔パターン柄。
全体に黒ベースなので使いやすいですね。
内側は賑やかな猫柄です。もちろんこれもポケットやボタンなどしっかり付いてますよ!
舞猫バッグパターン柄

こちらはポシェットです。
ショルダーベルトは長さの調節できます。
レトロな猫マッチ柄。
ポシェット猫マッチ

こちらも海外の生地ですね。
猫と金魚鉢のユーモラスな柄です。
ポシェット金魚鉢

2WAYバッグです。ショルダーベルトも付いているので、
小さめのハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。
猫とネズミポシェ

荒ぶる猫の柄。これ、けっこう好きです。
荒ぶる猫ポシェ

アップにしてみました。
猫が全く可愛くないところがいいですね(^^)
荒ぶる猫ポシェ生地

太った黒猫柄。
今回、すべてご紹介はできませんでしたが、店頭には他のバッグも並んでいますので
ぜひ見にきて頂けると嬉しいです(*^。^*)
太い猫ポシェ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。