猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ぽちゃねこ盛り
2016年08月10日 (水) | 編集 |
ご覧の通りぽっちゃりとした猫 “ぽちゃねこ” がやってきました。
首にふろしきを巻いた姿がなんとも可愛いです。
梅干し作り用の大きなざるに盛ってみました(^^)
ぽちゃねこ

横姿です。箱座りしています。
横の長さ約12cmと、そこそこの存在感があります。
ボールチェーンが付いているのでカバンにも付けられますよ!
ぽちゃねこ横姿

この後ろ姿にもほっこりとしてしまいます。
ぽちゃねこ後姿

ぽちゃねこは数量限定です。特にお子様に人気なので、夏休みの間は居てもらいたいと思っております。
お渡しする際は金魚袋に入れています。
良い具合に納まると思っていたのですが、ぽちゃねこが予想外にぽっちゃりだった為
金魚袋がパンパンに! お客様も笑って許してくださり、
パンパンの袋をぶら下げて連れて帰ってくださっています。ありがとうございます。
ちなみに、さくら・きなこ・みかんなど名前がついています。詳しくは店頭に書いています~(*^。^*)
ぽちゃねこ袋入り

これは、はるばる東京からお越しのお客様から頂いたお土産。
誰もが知っているおいしい “東京ばな奈” ですが、
これは子猫印の “東京ばな奈がぉー” というものでした。
これ知らなかった!子猫がトラのつもりで吠えているのだそうです。
東京ばな奈

中もこんなに可愛い(*´ω`*)
このバナナの形をしっぽに見立てるとは、今までありそうで無かったですね!
キャラメル&バナナ味でおいしかったです。
東京のMさん、ありがとうございました!
東京ばな奈2
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック