ネコタイ、登場!

商品
07 /29 2016
猫型のネクタイ、その名も【ネコタイ】ができました!
猫用バンダナを作ってくださっているKUMIさんとの共同開発。
と言ってもほぼ、KUMIさんが苦心をしてくださって、
ようやく完成!無事に店頭に出ることになりました(*^。^*)
これは人間用です。
ネコタイ全体

発音は【ネクタイ】と同じで【ネ↑コ↓タ↓イ↓】でお願いします。
着用時、猫が逆さになるのが愛嬌ですが、
まっすぐにして見るとこんなかんじです。
きれいなお目目が、取れないようしっかりと付いています。
ネコタイ顔

上質なリボンに着脱しやすいバックルが付いています。
もちろんサイズ調節も可!
ネコタイリボン

表がデニム生地・裏はサラッとした生地なのですが、
後ろ姿にもこだわりが!
しっぽの先がちょっぴりデニムでポイントになっています。
更に、赤いリボンにしっぽが通せるようになっています。
見えないところまで嬉しい工夫がされています。
ネコタイしっぽ

着用イメージ。
恥ずかしがらずに普通に着けてください(笑)
ええ、私は平気です(/ω\)
ファッションアイテムにもさりげなく猫を取り入れてみてはいかがでしょうか。
他の色も追加予定です。
ネコタイ着用
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。