猫グッズとアクセサリー中心のお店です
レトロな猫じゃらし…と 御礼
2016年07月25日 (月) | 編集 |
猫じゃらしは色々お取り扱いしていますが、お気に入りのひとつをご紹介したいと思います。
パッケージのレトロ感が際立つ猫じゃらし。1袋に2本入り。
【有限会社 猫じゃらし産業】さんの商品です。
このメーカーさんの名前も素敵ですね(^.^)
もちろん日本製。1本1本手作りしているそうです。
じゃらし1

右のノーマルタイプももちろん喜びますが、
左のリボン付きは動かし方によってリボンがブンブンと音を鳴らすので
猫の興奮度もアップするかもしれません。
じゃらし2

昔から変わっていないんだろうなーと思えるこのパッケージ。
やっぱり好きです^^
じゃらし3

うちの子たちも遊んでいます。
じゃれB

「シュワッッ!!!」
じゃれB2

普段あまり動かないダマも興味津々です。
キバまで出しちゃって…。
じゃれダマ

上手にキャッチできました!

色んなタイプのじゃらしが出ている中、こういったスタンダードなじゃらしも
良いと思います。丈夫なところも気に入っています。
じゃれダマ2


さて、ここからは御礼のコーナーです。

いつもはるばる群馬からお越しくださるHさんに
綺麗なステンドグラス風の壁掛けを頂きました。
うちの実家猫、マロンとケビンに似ているということで^^
もう3年前にお空に行ったケビンのことまで覚えていてくださって感激です。
たくさんのリンゴジュースと猫せんべいもありがとうございました!
ステンドグラス風

友人のMちゃんがショールを編んでくれました(*^-^*)
見ているだけでも美しいですが、エアコンが効きすぎる時に
優しく風からガードしてくれているので重宝しています。
いつもありがとうございます!
ショール

お客様というよりもはやお姉さまのような I さんから、[キャッツ缶] を頂きました。
大きな可愛い猫缶の中には、フランスのお菓子 ガレットと厚焼きパレットが詰まっています。
パレットは、なんと1.5cmの厚みがあり、食べ応え十分です^^
I さん、いつもありがとうございます!
キャッツ缶

千葉の友人Hさんから [びわゼリー] 徳島の友人Mくんから [すだちゼリー] などを頂きました。
果実がゴロリと入ってます。
ミニ金魚鉢に移して頂きました(*^-^*)夏は爽やかなゼリーもいいですね♪
横浜のSさんからも桜ゼリーを頂きましたが、しばらく愛でた後撮影を忘れて食べてしまいました。
皆様ありがとうございます。
何かのかたちでお返ししていけたらと思っています。
ゼリー

ご来店のお客様も、ご近所の方々も、ブログやツイッターを見てくださっている方も、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック