夏はアクセを着けたくなります

商品
07 /21 2016
セミの鳴き声が賑やかな今日この頃です。
夏は薄着だったり髪をまとめていたりするせいか、他の季節よりもアクセサリーを
身に着けたくなったりします。
またまた一部ご紹介します。

【サバとミケのイヤリング】 可愛いチャームを見付けたので、イヤリングとピアスにしてみました。
ミケとサバのイヤリング

【星にゃんこイヤリング】
七夕の頃に星の可愛さに改めて気付いたので、
今更ながら作ってみました。アシンメトリーです。ピアスもあります。
星にゃんこピアス

【ガラスネコのグラスコード】
[舞い降りた猫] さんの作品。ガラスの猫も手作りなんです!
メガネやサングラスをかける際に使用します。(別名メガネチェーン)
舞猫グラスコード

【見つめるキャットピアス】
キラリと光る目に見つめられているようです。
案外小粒で(0.9cm)軽いので耳たぶの邪魔をしません。
おちょぼ口も可愛いです。
猫顔ピアス

【カラフル猫顔バレッタとイヤリング】
シャーベットカラーのゆるい猫です。
ブルー系はやっぱり夏によく出ます。
ピアスもあります。猫のカラーは他にブラックとグレーがあります。
カラフル猫
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。