猫グッズとアクセサリー中心のお店です
新商品続々入荷中
2016年07月14日 (木) | 編集 |
お店に新しい仲間が入ってきました。
[猫3兄弟] シリーズです。
ちょっとずんぐりしたクロ・シロ・ミケの3兄弟。ミケの模様がハートになってる!

【飯椀と湯飲み】 サイズ感は、レディースサイズぐらいです。
3兄弟飯椀湯のみ

【マグカップ】 絵柄は2種類。内側にもイラストが少しあり可愛いです。
3兄弟マグ

【風呂敷】 50cm×50cmです。幅広い使い方ができます。
他にも、A4ファイルが楽々入るトートバッグも2柄あります。
3兄弟風呂敷

【水玉にゃんこ飯椀】 水玉×黒猫のおちゃわんです。
ブルーとピンクの2色。こちらもレディースサイズぐらいです。
カップルやご夫婦の方はぜひペアで使って頂きたいです(*^^)v
飯椀みずたま1

底にも黒猫が!
飯椀みずたま2

[minette] シリーズ。
ミネットとは、フランス語で “仔猫ちゃん” という意味だそうです。
このシリーズができて以来のファンで、昨年からマグカップやポーチなどを
取り扱っております。
マグカップをご紹介した時の記事は→こちら

【タオルハンカチ】 新商品が増えて嬉しい! 25cm×25cm 絵柄は3種。
ミネットタオル

【マチ付きポーチ】 ビニールコーティングなので水気や汚れに強いです。
ミネットポーチ

【ティッシュポーチ】 やわらかい合皮素材。前面がファスナーポーチ・裏面がティッシュケースです。
ミネットティッシュ1

こちら裏面です。なんとポケットティッシュが最初から装備されています。
すぐに使えてありがたい…♪
ミネットティッシュ2

【キーチャーム】 minetteのお馴染みの猫たちがキーチャームになってます。
合皮素材。バッグのチャームとして付けるのがおすすめです。
もちろん、リング部分に鍵をつけてキーホルダーにするのも良いと思います(^^)
ミネットキーホルダー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック