猫グッズとアクセサリー中心のお店です
猫用バンダナ新柄です
2016年07月08日 (金) | 編集 |
KUMIさん作の猫用バンダナ、有難いことにとても好評頂いております。
やっぱり一番人気の唐草模様。
B唐草緑

赤色の唐草も加わりました。
B唐草赤

お客様からのご要望で、
「シンプルで明るい色」
というご意見が多く、新たに赤色に水玉の生地で作って頂きました。
バンダナミニー

「お地蔵さんじゃないニャー!」
Bミニー

こんなレトロな柄もあります。
形はそれぞれ [三角] [リボン] [前掛け] の3種類ずつあります。
猫の安全を考慮し、随分前からKUMIさんと一緒に試行錯誤し、完成させました。
万が一引っかかっても抜け出せるゴム仕様・着脱しやすいマジックテープにしています。
バンダナレトロ

実家猫マロンも気に入ってくれた様子。
マロンリボン1

ご機嫌なのでちょっといたずらしておでこに着けてみましたが
全く嫌がる様子なし。ゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそうです。
「ミ●ーじゃニャいよ!」
マロンリボン2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック