猫グッズとアクセサリー中心のお店です
移転から2ヶ月。振り返ってみる
2016年07月01日 (金) | 編集 |
慌ただしい移転から今日で丸2ヶ月が経ちました。あっという間でした。
お知らせできていなかった方も多いですが、また見付けて来てくださったりして、
本当に嬉しいです。
今日は久しぶりにゆったりとした1日だったので、2ヶ月前の店のことを振り返ってみました。

↓夢長屋の時。もう懐かしいような感じがします。
長屋1

とても小さなお店でしたが、好きなものがいっぱい詰まった大好きな空間でした。
長屋2

引っ越しの日。荷物を全部運び出したら、商品に隠れて見えなかった絵が現れました。
こんなに描き込んでいたのか…(^_^;)
長屋3

最初は夢キューブで3年間出店しました。あの時は初めてのお店経営と
家族の看護などでいっぱいいっぱいだった為か、1枚も写真を撮っていません(゜o゜)!
写真ぐらい残しておけばよかった…。
その後、この場所、夢長屋で3年間出店しました。
好きな場所でした。寂しいけど、お別れ…。
壁紙も剥がしてもらいました。
長屋4

何もなくなると、こんな状態だったのですね。
夢キューブでも、夢長屋でも本当にたくさんの近隣の方々やお客様に育てて頂きました。
良い思い出と感謝いっぱいで、この場所を出ました。
お店にも、ありがとう。
長屋空き

明日は、今の店の制作過程を少し振り返ってみます。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック