ぷにぷに!至福の肉球

商品
06 /26 2016
最近、細かいことはツイッターでつぶやいておりますので、ブログと内容が重複
することが多くなってくるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
よろしければツイッターの方も覗いてみてください(^^)→こちら

【肉球ガマグチ】
先日入荷してからすぐに人気者になりました。
肉球のぷにぷに感がうまく再現されています。
お客様もぷにぷにして恍惚の表情を浮かべておられます(^.^)
肉球ガマグチ

【肉球ペンケース】
猫のおてて そのものです(*‘ω‘ *)
勉強しながら・仕事しながらぷにぷにするとストレスも緩和されるでしょう。
意外にも男子のお買い上げ率が高いです。
学校でこんなペンケースを使ったら人気者になりますね!女子受けも良いはず☆
ガマグチ・ペンケース共に残り僅かです。来週中頃に追加される予定です。
肉球ペンケース

【手描きキャンバストート】
半年ぶりに描きました。(たまに思い出したように描くので1年に20枚ぐらいしか出していません)
新柄 [魚を愛でる猫2] です。[1] は随分前に描きました。画像残っていません(>_<)
新トート魚

新柄 [びっくり猫] ドロボーしようとしていたところを見つかった瞬間です。
他の絵柄も数種類あります。
新トート魚2

※うちわプレゼント再開です※
追加発注分が土曜日の朝に届きました。
土日だけでも間に合ってよかった!
たくさんありますので、欲しい方はどんどんお声掛けくださいヽ(^。^)ノ
さすがに今月で500本は配りきれないと思いますので、
猫祭りが終わっても欲しい方にはプレゼントさせて頂きます。
うちわ追加

【チャリティポストカード】
こちらは、にゃらまち猫祭りのマスコット、アオくんとあかりちゃんです。
お知らせ遅くなりましたが、1枚100円で販売中。
売上は、熊本地震で被災したペットたちへの支援に充てられます。
たくさんありますので、猫祭りが終わっても引き続き販売いたします。
既に多くの方に購入して頂いております。本当にありがとうございます。
アオあかりチャリティ

猫祭りも今日の “しまい縁日” でいよいよクライマックスです。
(あ、縁日が終わっても6/30日までは開催しておりますよ)
あと少し、お客様と共に楽しみたいと思います。

【ニャッぷけーき】 についてですが、本日をもちまして
しばらく休止させて頂きます。(チョコレートコーティングの為暑いのは苦手です)
本日のニャッぷけーきのお味は “きなこ” です。お馴染み鹿っぷけーきもありますよ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。