
スポンサー広告
-- /-- --

雑誌掲載(ちょっぴり)

日記
06 /25 2016
本日6月25日発売 奈良の情報誌【ぱーぷる】さんに
[移転リニューアル] ということで掲載して頂きました。7月号です。
ぱーぷる表紙

取材は楽しかったですが、顔出し必須なのが辛い(←写真苦手)
カメラを向けられた瞬間引きつってしまうので難航しましたスミマセン(>_<)
お店はバッチリ良く撮ってくださいました(^.^)
ぱーぷる中

【旅の手帖】さん。6月10日発売の7月号にも
ほんのちょっぴ~り掲載して頂きました。
旅の手帖

ホントにどこかわからないぐらいなんですが、
赤い矢印のところ。
人気商品の [猫のミルクピッチャー] の写真を載せて頂きました。
[ネコづくしの旅] や [甘味めぐり] など魅力的な旅情報が満載です。
旅の手帖2

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

