スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何度も行きたくなるお店

日記
06 /22 2016
にゃらまち猫祭りも、残すところ8日になりました。
「全部廻ってきたよ!」 という元気なお客様も何名かいらっしゃいました。
私はまだ行っていないお店がたくさんあるのですが
一人でお店経営をしている為、なかなか動きがとりにくいです。
ですが、開店前と閉店後に急いでご近所のお店に行ってきました。

【べセル】さん
東向商店街。奈良漬山崎屋さんの2階です。この階段を上がります。
わちふぃーるど(ダヤンなど)を中心にたくさんの猫グッズを取り扱っています。
べセルさん

初めてべセルさんでお買い物したのは、もう20年近くも前のことです。
年月が経つのは早いです(´・ω・)
時々お邪魔してます。今回はダヤンのフードコンテナセットと猫クッキーをゲット☆
べセルさん2

もうひとつの目的は
【鈴木ネコ】先生の漫画展。べセルさんの奥のギャラリースペースで6/30まで開催しています。
プロの漫画家さんの原稿を見られるなんて興奮します。参考になります(描けないけど;)
ネコ先生は昨年・今年とお店に来てくださいました。
可愛らしい美しい方で、二次元から抜け出してきたような出で立ちと雰囲気。
正に描かれている漫画の少女のようでした(*´ω`*)
鈴木ネコさん

そして、閉店後にお邪魔したのがお馴染みの【ACART LIFESTYLE】さん。
今日は3姉妹の末っ子猫 カルボンちゃんが来ると聞いたので、駆けつけました。
こちら入ってすぐの猫コーナー。
以前来たときよりも商品が減ってる(^.^)!
猫祭りのお客様がたくさん来られたのでしょうかヽ(^。^)ノ
歌川国芳の猫をかたどった雑貨が多め。プシプシーナ珈琲さんの
プシ猫グッズも人気のようです。南部鉄器の猫たちも素敵です。
アカートさん

こちら、末っ子カルボンちゃん。
大きな目がこぼれそうな黒虎猫です。
現在、スタッフ見習い中だそうです。緊張気味の表情。
ボンちゃん

日曜レギュラースタッフの長女 ブラジルさん。
おっとり穏やかで接客も上手です。
次女のオットちゃんも週末たまに出勤するかも(?)
猫たちの体調などにもよりますので、シフトは
ACART LIFESTYLEさんのブログ でご確認ください。
(この画像はACARTさんからご提供頂きました)
ブーちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

