【舞い降りた猫】さんの新作バッグです

作品
06 /16 2016
待ってましたヽ(^。^)ノ! [舞い降りた猫] さんが新作を携えてきてくださいました!
リクエストしていたバッグたち。
「この中からお好きなのを…」と見せてくださったのを全部ぶん捕ってしまいました(^^;)
全部素敵だったので……すみません(^^;)

【2WAYショルダーバッグ】
ショルダーベルトが付いてます。便利なファスナーに内ポケットもあり^^ 裏地も猫柄。
舞猫2WAY

【ポシェット】
程良いサイズ感で、デザイン的にも使いやすそうです。
コロンとした黒猫がかわいい。特にお気に入りです。
舞猫ポシェ

【ハンドバッグ大】
インパクトのあるバッグです。ほぼモノトーンに近いので使いやすそうです。
舞猫バッグ大

中はこんなかんじ。内ポケットが2つに、キーケースやパスケース
などを付けられる便利なストラップがあります(画像右側)
優しい心遣いに感激です。
舞猫バッグ内

【ハンドバッグ中】
異素材使いにフタ付きポッケというデザインは
[舞い降りた猫] さんの特徴のひとつでもあるかもしれません。
舞猫バッグ中

外にちょっとしたポケットがあると便利ですよね。
フタをペロッとめくると中の生地も可愛い。
舞猫バッグポッケ

【ハンドバッグ小】
面白い生地です。海外のものだそうです。
小さくてもポッケやマチがあり、意外とよく入るすぐれたバッグです。
舞猫バッグ小

一部だけご紹介させて頂きました。
他の柄やデザインもあります(^。^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。