かっこいい黒猫さんと便利なブックカバー

商品
06 /08 2016
小さな置物 黒猫さんシリーズに新作が出ました。
待ちに待っていたかっこいい黒猫さん。やっと届きました!
音楽シリーズは、今までのバイオリン・チェロ・ピアノに加え
今回はフルート・トランペット・ドラムが入りました。
黒猫1

街中ではトランクに腰かけたり、パンの紙袋をかかえていたり、新聞を読んでたり。
思い思いに過ごしています。
黒猫2

後ろに花束をかくした猫さんも素敵。誰かを待っているんですね(^ ^)
従来からの 本を持った猫・執事猫・手紙を書く猫なども引き続きお店に居ます。
街灯や噴水なども合わせてディスプレイするのもおすすめです。
黒猫3

【ポケットブックカバー】
こちらも、ずっと入荷待ちでしたがようやく届きました。
ありそうでなかったポッケ付きのブックカバーです。
猫のしおりを入れておくことができます。
本を読んでいる間は、猫がポッケから顔を覗かせている状態になります。
ポケットブックカバー1

日本製。サラッとした麻素材です。
猫は刺繍になってます。
文庫本サイズ。本の厚みによって調節できるようになっています。
ポケットブックカバー2

猫のブックカバーは他にも常時20種類以上揃えております。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。