猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ニャッぷけーき
2016年06月05日 (日) | 編集 |
本日から販売開始の猫のカップケーキ。
その名も【ニャッぷけーき】です。
うちの看板猫キャラクターをモデルに、鹿っぷけーきでおなじみのmellowtronさんに作って頂きました。
日曜日限定です。そして、チョコレートコーティングの為、夏季は販売しません。

朝早くから届けてくださいました\(^o^)/ニャッぷ

初となるニャッぷけーきのお味はオレンジです。(次回はプレーン)
鹿っぷけーきは当店だけのためにココア味で作ってくださいました。
個包装されています。
ニャッぷ2

お味はもちろん美味しいですよ(*^ ^*)
撮影用の分を残して本日は完売いたしました。ありがとうございます!
お土産用にされる方が多かったです。
ニャッぷ3

ケーキを作ってくださったmellowtronさんは、餅飯殿センター街の夢CUBE2期生として
同時期にお店を始め、以来6年以上のお付き合いです。
卒業された後は富雄で可愛いスイーツストアを開かれ、ますますご活躍中です(*^ ^*)
鹿っぷけーきは当時からのお店の看板商品です。
他のケーキも焼き菓子もとってもおいしい♪
特にキッシュが好きでCUBE時代よく食べていました。
お店は近鉄富雄駅 出口②より北へ徒歩3分です。

※ニャッぷけーき・鹿っぷけーき共に夏季は販売しません。
 夏用お菓子を考え中です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック