猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ハンドメイド猫雑貨
2016年06月01日 (水) | 編集 |
今日からにゃらまち猫祭りが始まりました。
楽しいのは、何と言ってもお客様とのネコトーク!
そして写真見せあいっこなど。
猫服や猫カバン・猫帽子など、大変目的のわかりやすい出で立ちの方も多く見られました。
私も今日は猫スカートに猫のアクセサリー着用。
今月はこんなかんじでいこうと思います(^ ^)
舞猫顔ポーチ

さて、このたび necoco に 作家 【舞い降りた猫】 さんの作品が加わることになりました\(^o^)/
【舞い降りた猫】さんは、6年以上前からお店にお客様として来てくださっていました。
持っておられたバッグやポーチがとても素敵で声を掛けさせてもらったところ、
ご自分で作ってらっしゃるということでびっくり!
今まではスペース不足や様々な事情でお取り扱いさせて頂くことができなかったのですが、
移店してそれらの問題はめでたくほぼ解決しました。
【舞い降りた猫】さん、ずっと通ってくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

≪猫顔ポーチ≫
味わい深い猫ちゃんの顔ポーチ。ひげぶくろプックリ。目も凝った造りです。
ぐるりとファスナーを開けると、中も猫生地でポッケになっています。
カギとか、ICカードを入れるのに良いと思います。(そのまま改札Piできます)
それぞれストラップやチェーンが付いているのでカバンに付けたり外したりできます。
舞猫顔ポーチ2

≪ブローチ&キーホルダー≫
手描きのこちらの猫ちゃんも味わいがあります。
ちょっといじわるそうなお顔がいいですね。
舞猫アクリルキー

≪2WAYショルダーバッグ≫
こんなおしゃれなバッグも作られています。
裏地も猫柄です。なんと便利なショルダーベルト付き!
舞猫ショルダー

≪ポシェット≫
こんなに可愛いのに驚くほどお手頃価格なんです。
欲しい気持ちをグッとこらえて店頭に出したらすぐに旅立ってしまいました(涙)
舞猫ショルダー2

今回、一部しかご紹介しておりませんが、またの機会に!
現在新しいバッグの制作をお願いしております。お楽しみに(*^_^*)

ブログはこちらです
↓ ↓ ↓
【舞い降りた猫の日々】


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック