猫グッズとアクセサリー中心のお店です
ごはんとおやつは猫と一緒に
2016年05月25日 (水) | 編集 |
食事の時間が楽しくなるキッチン用品たちです。

【猫のしゃもじたて】
見るとほっこりしてしまう優しい顔の猫ちゃんのしゃもじたて。
ご飯をよそいたくなります。
ギフトに大人気です。
しゃもじたて

【とっくり&おちょこセット】
お客様に大変受けがいいです。
「とっくりはフラワーベースにもできるにゃぁ…」
と、友人Mちゃんがつぶやいていました。
なるほど! 花瓶にしても可愛いですね^^
おちょことっくり

【きゃっちだにゃん】
長く人気のある猫手のトングです。
手のフォルムと肉球が素敵。
猫好きにとってはたまりません (自分でも3本購入してしまいました)
トング3本

こんな可愛い手で取り分けられたら、いくらでも食べられますね。
というわけで、サラダを3杯。お腹いっぱい。
トングサラダ

【猫顔プレート】
こちらは木製食器によく使われるアカシアの木で作られています。
ぬくもりを感じますね。
軽食やおやつを盛り付けるのに良いです。
お子様も喜びそうです^^
私はよく使っていますが、濃い色の食品を乗せても色移りしないし、
水分が多くてもけっこう大丈夫です。(私自身の感想です)
使いやすくて可愛い♪
ねこプレート

【フチにかけられるスプーン】
スプーンって置き場所に困りますよね。
でもこれなら可愛く引っ掛けておくことができます。
金属製品で有名な新潟県燕市で作られています。
なぜか海外のお客様にびっくりするほど人気があります。
メイド・イン・ジャパンだからでしょうか…?
左からミケ・ハチワレ・クロの3種類。
フチスプーン

キッチンアイテムまだまだあります。
使えるものばかりなので、
自分用にもいいしプレゼントにしても間違いないですね(^.^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック