スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にゃらまち猫祭りのお知らせと御礼

お知らせ
05 /24 2016
今年も【にゃらまち猫祭り】が開催されます。
6月1日~6月30日までの1ヶ月間🐱
今年は42店舗が参加し、猫雑貨やフードやカフェ・猫メイク・着付けなど
盛りだくさんの内容で猫好きの皆様をお待ちしております。

当店necocoは年中猫祭り状態ですが、今までより猫グッズ・猫用品が増えており、更に
作家によるハンドメイド布小物や猫用バンダナなどのお取り扱いも始めました。
猫祭り期間は特典もあります。
お買い物して頂いたお客様にnecocoオリジナルイラストのうちわをプレゼントさせて頂きます。
お買い物しなくてもうちわが欲しい!というお客様ももちろん大歓迎です。どうぞです!
【necocoオリジナルうちわ】
うちわ表

【うちわ裏面】
写真を撮っていると、Bが必ず邪魔をしに来ます。
ちなみに、うちわはA4ぐらいのコンパクトサイズなので
大抵のバッグに入ります。持ち歩きに便利♪
1000名様分作ったので十分足りるかと思っております。
(余ったら悲しい…)
うちわ裏

ここからは、御礼を言いたいコーナーです。
Hさん!開店祝いのネコリョーシカをありがとうございました。
クロネコリョーシカは初めて見ました。
ネコリョーシカ

たくさんのおやつや品々もありがとうございました。
ねこみやげ

AB‐CATSさん、開店祝いのプレゼントありがとうございました。
ダマとBがいる…! 嬉しいです(*^_^*)
クッキー2

ChouChouさんとお友達さん、お土産ありがとうございました。
ネコクッキーの紙袋がおしゃれですね。
マールブランシュのお菓子もおいしすぎて興奮しました(一気に完食)
クッキー1

Queue de chatonsさん、しっとり美味しいスコーンをありがとうございました。
マフィンは茶葉たっぷりで贅沢なお味でした。
スコーン
みなさん優しい…(涙)
たくさんの良い出会いがあって嬉しいです。

写真を撮っていなくて載せられなかった品もあります(>_<)
でもしっかり記憶しています。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

