猫グッズとアクセサリー中心のお店です
お店をちょっぴりご紹介
2016年05月15日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました!
移店準備・内装作業からGWまで、かなりハードに動いていましたので
長い間更新ができませんでした。
またポツリポツリと更新していけたらと思っております。

新しいお店の中を少しご紹介したいと思います。
猫の形の入口(前回記事ご参照ください)をくぐって頂くと
空と緑が広がっています。
necoco正面 blg

猫の什器が両手を広げてお出迎え^^
いらっしゃいニャ!
necoco猫什器blg

真ん中にはネコツリーがそびえています。
このネコツリーは販売もしておりますので
気になる方はお問い合わせください。黒い部分のみです。
そこそこ大きいので、ネックレスなどがおしゃれにたくさんかけられます。
necocoツリー - blg

壁面に猫がいます。
他の場所にもいますので探してみてくださいね。
necoco壁面 blg

フィッティングルームを改装し、のらねこ糸井先生のミニギャラリーができました。
特に男性に大人気のコーナーです。
ちなみに、お子様たちはキノコのイスとテーブルに大喜び♪
突進してくる元気なお子様多数!
どうぞ、どなたでもお気軽に座っておくつろぎくださいね(^.^)
necocoミニギャラリーblg

一番奥の木も目立っています。
左のハチワレ猫は、いつも空から見守ってくれている、私の大切な猫です。
現在一緒に生活している猫達も、どこかに描きたいと思っています。
そう、まだ壁の絵は完成していないのです(^^;)
より良いお店になるよう、今後も少しずつ変化させていきたいと思っております。
necoco正面の木blg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック