5/1 移店リニューアルオープンしました

お知らせ
05 /02 2016
5月1日に、necocoが新しく生まれ変わってオープンしました。
もちいどのセンター街で7年目。今度は通り沿いなので、見つけて頂きやすくなりました。
念の為もう一度所在地を。
[630-8222 奈良市餅飯殿町35 necoco]
たくさんの方のご来店をお待ちしております。
necoco外観1

屋根の上を猫が歩いています。
necoco外観2

店内こんな感じです。
森の中をイメージしました。
後日、もっと画像をアップする予定です。
necoco店内

たくさんのお花!
皆様本当にありがとうございます。
お花ALL

たくさんある中から猫関連だけピックアップしてみました。
ご近所のスパークさんから、猫がいっぱい隠れたアレンジを頂きました。
これはすごい発想!たくさん隠れているので一体何匹いるのかわかりません。
お花猫
どこから見ても猫だらけです。
お花猫2

箱を開けて見た瞬間、可愛くて笑ってしまいました。
はなぱくさん、ネコバルーンありがとうございました!
お花2

TRICOTERさん、クゥドゥシャトンさん、おしゃれなアレンジメントをありがとうございました。
お花3

Mちゃん、素敵なネコポットアレンジをありがとうございました。
今後もずっと使っていきますね。
お花4

今回の移店では、本当にたくさんの方のお世話になりました。
連日遅くまで作業してくださった
のらねこ糸井先生・スパークさん・ACART LIFESTYLEさん
大いに戦力になってくれたMちゃん、
父と妹と姪っ子も(^.^)
皆様に心から感謝申し上げます。
応援してくださった方々も本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。