
スポンサー広告
-- /-- --

あと2日

日記
04 /29 2016
連休に入りましたね。
新しいnecocoのオープンも、あと2日後になりました。
什器と段ボールが積みあがってどこから手をつけたらいいのかわからない状態ですが、
5月1日オープン目指して頑張ります!

今回の移店で、本当にたくさんの方にお手伝いをして頂き、
たくさんの方が応援の言葉をかけてくださいます。
言い尽くせないほど感謝しております。
本当に皆さんありがとうございます!

もう一度地図を載せておきます。

【630-8222 奈良市餅飯殿町35 necoco】
【営業 11:00-18:00   定休日 月・木】
もちいどのセンター街の通り添いです。
屋根に看板猫がいますので、上の方を見ながら歩いていると見付けて頂きやすいかも…。
婦人服マルナカさんと帽子のイイダさんの間の店です。
ぜひお越しくださいませ(*^_^*)
necoco地図

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

