猫グッズとアクセサリー中心のお店です
新店舗準備中です
2016年04月23日 (土) | 編集 |
只今、新店舗の改装をしております。
なかなかブログを更新する時間もなく申し訳ないです。
5月1日オープンを目指しています。
たくさんの方々の応援に心から感謝申し上げます。

森の中のお店のイメージです。
毎日朝から晩まで壁に絵を描いています。
これはまだ途中ですが…
10坪近いスペースに描くのはなかなか体力を要します(^^;)
森の絵

今日と明日(土日)は、現在のお店を少しだけ営業しようと思います。
両日とも14時から18時ぐらいの予定です。
これが本当に最後の営業。
あと少しよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日はおじゃましました、
最後の営業とは知らずにいきましたが、反対にラッキーでした(^^)
また、新しいお店にも行かせてもらいます。
2016/04/23(土) 22:49:55 | URL | はなぱく #Zl1kUMhc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック