
スポンサー広告
-- /-- --

新店舗準備中です

お知らせ
04 /23 2016
只今、新店舗の改装をしております。
なかなかブログを更新する時間もなく申し訳ないです。
5月1日オープンを目指しています。
たくさんの方々の応援に心から感謝申し上げます。

森の中のお店のイメージです。
毎日朝から晩まで壁に絵を描いています。
これはまだ途中ですが…
10坪近いスペースに描くのはなかなか体力を要します(^^;)
森の絵

今日と明日(土日)は、現在のお店を少しだけ営業しようと思います。
両日とも14時から18時ぐらいの予定です。
これが本当に最後の営業。
あと少しよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

今日はおじゃましました、
最後の営業とは知らずにいきましたが、反対にラッキーでした(^^)
また、新しいお店にも行かせてもらいます。

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

