
スポンサー広告
-- /-- --

ハゲてしまいました

日記
04 /12 2016
私のことではありません。
ハゲちゃったのは、ダマちゃんです。
皮膚病が度々再発します。
首のところ、キレイにお肉が見えてます(涙)
ハゲダマ1

耳の後ろと背中は、まだカサカサしたりジュクジュクしたり…。
現在、慢性腎不全に加えて投薬治療中です。
痛々しく見えますが、保護当時はもっとひどくて
背中の毛がほとんど無かったので
可哀想すぎて写真を撮ることすらできませんでした。
それにしても怪我や病気の多い猫です(>_<)
ハゲダマ2

ボク、お気楽♪
ドロボー猫B

新店舗ですが、現在は壁全体に補強用の板を付けてもらったところです。
明後日ぐらいから床や壁紙クロス張りがあるので、劇的な変化にちょっぴり期待しています。
工事中


コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

