猫グッズとアクセサリー中心のお店です
猫が必ず飛びつくおもちゃ
2016年03月21日 (月) | 編集 |
新たな猫用おもちゃを取り扱うことになりました。
きっかけは、群馬からのお客様Hさんから
“まゆおどり びょんびょん” を頂いたことです。
猫たちにはいろんなおもちゃをあげてきましたが、いつもしばらく遊ぶと飽きてしまいます。
でもここまで猫たちがハマったおもちゃはかつて無かったのではないかと思います。
毎日毎日、「あれで遊んでちょうだいよ~」と催促してきます。
画像右側は、いつも遊んでいるまゆ玉なんですが
しっぽが喰いちぎられていますね。

【まゆおどり びょんびょん】 この まゆおどりシリーズは天然国産まゆを使用しています。
猫が、まゆの匂いを好むんだとか。嗅いでみたけど人間にはわかりません。
まゆおどりびょんびょん

【まゆおどり ムイムイ】 ん?ムイムイって何??
と思って調べたら、虫のことなんだそうです。
(ムイムイという虫がいるわけではなく、虫を表す言い方なんだそうです)
これも猫たちがハマりました!
まゆおどりムイムイ

【まゆおどり チューチュー】
【まゆおどり トリドリ】
まゆのネズミまたはトリを操って猫をじゃらします。
まゆおどりチューチュー

【カシャカシャびょんびょん】 猫は光るものにもすごく反応します。
カシャカシャ音を立てて光る羽に夢中になること間違いなしです!
カシャカシャびょんびょん

【カシャカシャじゃれる!金魚】
【カシャカシャじゃれる!小鳥】
このおもちゃは棒に直接獲物が付いているので人間も扱いやすい(じゃらしやすい)です。
光る羽に加えて鳥の羽も付いているので、
猫が更に大喜びすること間違いありません!
カシャカシャじゃれる

カシャカシャじゃれる小鳥 で遊ぶB。
小鳥を捕まえる

小鳥で遊ぶ2匹。
小鳥で遊ぶ

ムイムイに夢中☆
ムイムイで遊ぶ

カシャカシャびょんびょんを捕まえるダマ。
カシャカシャで遊ぶ

商品は実際自分で試してみなくては。ということで
ほぼ全てうちの猫が試し遊びしました。
元はといえば私もプレゼントして頂いたものですが、
あまりにも猫が夢中になるので、これは他のたくさんの猫ちゃんにも
遊んでもらいたくて、
プレゼントしてくださったHさんに承諾を得て
メーカーさんとお取引することになりました。
メーカーさんの対応もとっても親切で、商品だけでなく
会社ごと好きになってしまいました(*^ ^*)
こんな素敵なおもちゃを教えてくださったHさんにも感謝しております。
たくさんの猫ちゃんに遊んでもらいたい、おすすめの品です。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック