至福のおやつ

商品
03 /18 2016
猫用おやつ、あります。
食いしん坊のBではなく、意外にもダマの方が
張り切って試食を買って出ました。
ダマおやつ1

※おやつはすべて日本国産です※

【オーラルケアシリーズ】
噛み噛みすることによって、お口の中を掃除することができます。
美味しくお口のケアができ、一石二鳥です。
うちの猫たちはとくに “にぼし” がお気に入り。
かなり大ぶりな無塩にぼしがたくさん入っています。
猫おやつ1

【毛玉スッキリシリーズ】 食物繊維が入ったささみのおやつ。毛玉排出を助けます。
【またたびボール】 うちの子達は陶酔しました。
【魅惑のチーズ】 おつまみみたいです。サーモン味。
猫おやつ3

【ミャウミャウ】 ぷにぷに触感の可愛いおやつです。
細かくちぎってあげることもできます。

猫おやつ2
ふだん寡黙なダマもテンションが上がっています。
慢性腎不全のため、普段は腎臓食+サプリのみですが、
たまには美味しいものも食べたいと思うので
1個ずつだけあげました。
ダマおやつ2

Bも目がギラギラ。
Bダマおやつ1

奪い合いです。
Bダマおやつ2

こちらは私のおやつ。
クゥドゥシャトンさんのフレンチトースト!
これに合う紅茶もチョイスしてくださいました。
フレンチトースト

こちらもクゥドゥシャトンさんのスコーン。
お持ち帰りしました。
店長さんのおすすめの食べ方:クロテッドクリーム+イチゴジャムを乗せて。
これは本当に今までで一番最高でした!
スコーン

ACART LIFESTYLEさんからのお土産、大~きなぼたもち。
直径10cmありました(測ってみた)
スッキリと上品な甘さだった為か
ペロリと一瞬で食べてしまった自分がこわくなりました(^^;)
ぼたもち

ごちそうさまでした!
次回は猫用おもちゃをご紹介します。
ダマおやつ3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。