春の装いのポイントに猫ストール

商品
03 /15 2016
3月に入って、マフラーや厚手のストールをしまいましたが、今日は本当~に寒かった!
天気予報と全然違う! と、プリプリ していたら
同じような会話をされているお客様も多かったです。
明日からはきっと暖かくなると信じて、ストールをたくさん出してきました。

【大きい猫柄ストール サックス】 ラムネのように爽やかな色です。大判サイズ(96cm×180cm)
ストール1

【大きい猫柄ストール イエロー】 黄色とかオレンジ色というよりは、いわゆる “やまぶきいろ”
というかんじです。綺麗です。コーデのポイントになりそう🐱 カラーは他にもネイビーがあります。
ストール2

【リボン猫ストール オレンジ】 首にちょうちょリボンを付けた猫の柄です。 
巻きやすい大きさ(50cm×180cm)
ストール3

【リボン猫ストール グレー】 このシリーズはカラーバリエーションが多めです。
使いやすいブラック・ネイビー、他にもキナリやライトパープル・グリーンなどがあります。
ストール4

【エキゾチックな猫ストール ブラック】 ワンポイントで色の付いた猫がいます。
カラーはベージュとブルーもあります。(50cm×180cm)
ストール5

【びっくり子猫ストール ライトベージュ】 目を見開いて驚いた表情の子猫 (←私にはそう見える)
とっても優しいベージュです。これは一色のみです。(50cm×180cm)
ストール6

【毛糸玉と猫のストール グレー】 優しく落ち着いたカラーですが、赤い毛糸玉が効いてます。
ネイビーもあります。(50cm×180cm)
ストール7

毛糸玉と猫のアップです。
ストール7アップ

ご紹介したストール、すべて柔らかく優しい肌触りです。寒い時にもあれば助かりますし、
これからは日光も気になる季節ですので重宝しそうです。
また種類も増えてくる予定です。

ところで、画像のテーブルが傷だらけなのは、
猫の仕業ですよ🐱
今は天国にいるハチワレ猫 ケビンがよく爪とぎをしました。
テーブルの傷を見るたび、思い出して寂しくなったり微笑ましいような
気持ちになったりします^^


コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。