スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

手描きの猫スプーン&お箸

商品
03 /13 2016
会津の漆器メーカーさんのスプーンが入荷しました。
漆塗りで、ひとつずつ手描きの蒔絵が施されています。
【カレースプーン】 けっこう大きめです。全体の長さは19.5cm。
蒔絵スプーン

猫の顔のアップ。 味があります^^
蒔絵スプーンアップ

早速、何度か使ってみました。
カレースプーンですがトマトハヤシを食べてみました。
スプーンが大きいので器が小さく見えます;;
蒔絵スプーン2

一口分がたっぷりすくえます。
窪みが深すぎないので、残さずスルッと全部口に運ぶことができます。
こんなに食べやすくては、食が進んでしまうではありませんか🐱!
蒔絵スプーン3

こちらは、以前より好評頂いている蒔絵のお箸です。
画像左側は溝加工・右側は先の部分に滑りにくい加工が施されています。
海外からのお客様がお土産に買って帰られることもしばしば。
蒔絵箸

お客様も、どの顔にしようか楽しく選んでくださっています。
後日、小さめのスプーンも入荷予定です。
蒔絵箸アップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

