猫ルーム、まだあります!

日記
03 /10 2016
一昨年の夏、東大阪市石切にあるホテルセイリュウさんの
客室の壁画を描かせて頂き、猫デザインルームになりました🐱
アジアンスイートの 〈オアシス〉 というお部屋です。
当時は期間限定ということになっていたのですが、1年半以上経った現在も
猫デザインのまま残してくださってます。 (インテリアも猫)
お部屋の壁全体で猫たちが元気に遊んでいます。
部屋1

アメニティグッズが入ったバッグのイラストも描かせて頂いています。
イラストの追加を頂きましたので、まだまだ猫ルームのまま使ってくださるということでしょうか🐱
大変嬉しいかぎりです感謝です

↓こちらはプロの方が撮ったお部屋写真。 ※セイリュウさんのHPからお借りしました
08オアシス

アメニティグッズがたっぷり入ってます。可愛い猫歯ブラシももらえますよ(*^ ^*)
バッグのイラストは3種類描いてます。どれになるかはお楽しみです。
茶トラ2

お部屋に入ると、どこかで猫ちゃん達が寝ているかも…!?
可愛がってあげてほしいです^^
茶トラ

こちらのお部屋、1泊2食付プランがあります。
只今、北の大地と海鮮フェアを開催中。
蟹や十勝清水牛などが頂けます (ゴクリ…)
セイリュウさんは、お食事にも大変力を入れており、
私もアワビに和牛に色々頂きましたが大満足の内容でした。
温泉も景色も良いですよ
あと、社長様を始め社員の方々も猫好きであります(*^ ^*)
セイリュウさんのサイトはこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。