
スポンサー広告
-- /-- --

猫に真珠

商品
03 /01 2016
豚に真珠とはいいますが、
猫に真珠はこんなにもマッチしてしまいますね。

【パールで遊ぶ猫のピアス】
左:マットゴールド/右:マットシルバー
色がマットだと、柔らかくて品のある雰囲気になります。
大人の女性におすすめです。
ボール遊び猫(マット)

【たまのり猫ピアス】
大きなパールに乗っています。
もちろんですが!パールは本物ではありませんよ🐱
だから優しいお値段です。
カラーは左から ゴールド/シルバーです。
お客様が着けたところを見せてくださったのですが、
抜群に目立って可愛く存在感を放っていました。
たまのり大

【パール猫イヤリング 歩き】
ちょっと画像では解りにくいですが、パールで遊んでいる猫のイヤリングです。
種類が少ないイメージのイヤリングだって、こんなに可愛いものがあるのです。
カラーはゴールド/シルバー おすわり猫と歩き猫のアシンメトリーです。
パール猫イヤリング歩き

【パール猫イヤリング 伸び】
伸び猫とお座り猫のアシンメトリーです。
パール猫イヤリングは、シリーズでピアス・ネックレス・ピンキーリング・ヘアピン
があります。
パール猫イヤリングのび

【じゃれ猫イヤリング】
先日の記事でご紹介した “じゃれ猫ピアス” の猫 に
パールがくっつきました!
同デザインのピアスもあります。
じゃれ猫イヤリング


コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

