スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫型ヘアアクセサリー

商品
02 /18 2016
【星空ネコポニー】
おなじみ猫顔ヘアアクセサリーの新しいタイプが出ました。
猫型に樹脂が流し込まれているのですが、ラメ入りのベースに
それぞれ ホワイト/ブルー/パープル のコーティングがされています。
星と光石がちりばめられ、高級感があります。
星空ネコポニー3個

宇宙から青い地球を見ているようですね。
星空ネコポニー

同シリーズの 【星空ネコピン】 もあります。
星空ネコピン


【フサフサ猫顔ポニー】
大人気のフッサフサのヘアポニー。こちらも高級感抜群です。
春になってもまだまだ使えますよ^^
フサフサ猫顔ポニー

右側は新色です。目を惹くターコイズブルーが綺麗です。
フサフサ猫顔ポニー2個

【花柄猫顔クリップ】
そろそろロングセラーの域に入ってきたヘアクリップ。
こちらはあまりにも使い勝手が良く可愛いので
今後もお店にずっと居てもらうつもりです^^
私もほぼ毎日使っています。
かなりおすすめの一品です
花柄猫顔クリップ

【ネコレンズポニー】
まるで猫の目のような、ぷっくり半球の綺麗なヘアポニー。
ベースは貝です。 なんて贅沢なんでしょう
髪はもちろん、腕に着けても良いしバッグのチャームとしても素敵です。
カスタマイズして帯留めにされたお客様もいらっしゃいました。
ネコレンズポニー

猫モチーフのヘアアクセサリー、たくさんあります。
ぜひ見に来てくださいね ウィンドウからもばっちり覗けます(*^ ^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

necoco12

【necoco】
630-8222
奈良市餅飯殿町35
11:00-18:00
月・木曜休み
MAIL:necoco@nya.jp.net

※2016年5月に移転しました。
餅飯殿(もちいどの)センター街の通り沿いです。
餅飯殿町35番地になりました。

