猫グッズとアクセサリー中心のお店です
お茶の時間を猫と共に
2016年02月17日 (水) | 編集 |
カラフルなフェルトの猫コースターが入荷しました。
左から、 水玉ピンク/水玉みずいろ/毛糸玉ブラウン
厚みがあり、クッション性抜群です。
やんちゃ猫のマグカップを置いてみました。
しっかりと重みを受け止めてくれます。
中身はリラックス効果のあるハーブティーです^^
フェルトコースター1

左から 音符グリーン/音符イエロー/クローバーグリーン/お花ピンク
水滴などで猫が汚れたらどうしよう… でも安心です!
このフェルトは洗えるのです そして、実は黒猫部分が型抜きになっていて
ポコッと取り外しできるのです。でも、せっかくだから黒猫ははめ込んだままの方が可愛いと思います。
フェルトコースター2

コースターといえば、こちらのコルクコースターも根強い人気です。
どちらのコースターも、インパクトがありますしお財布にもとても優しい
価格なので、プレゼントにちょこっと付け加えるのに最適です。
コルクコースター_20160217_001931

春頃からグラスも増えてきます。
↓こちらは 【ねこ日和】 シリーズ。
左から いちご/デイジー/クローバー/バラ 春らしい絵柄です。
デイジーに本日2杯目のハーブティーを注いでみました。
ねこ日和グラス


マグカップ・グラスの当店での取り扱いシリーズは
【NEKOにゃーご】 【GOROにゃーご】 【ねこルンルン】 【ボンボンリボン】 などなど。
大手さんでは 【DECOLE】 【のあぷらす】 【noafamily】 などがあります。
店頭に並べきれなくてストック箱で待機していますので、
お好きなシリーズがありましたらお気軽にお声掛けください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック